2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C76を申し込んだり…

つーわけで、代わり映えもしませんがサークルカット置いておきます。
日記用35
まぁ、未定ですが…ほんとに未定ですが…
とりあえず、オリジナルで。カットは完全にイメージです。MCと孕ませの性倒錯なんか描けたらいいなぁ、とか思ったり。(熟女メインで)
なんにせよ、コミケのカタログが出る頃にもう一度ブログを訪れてくだされば、どんな本が出るのか(はたまた出ないのかwww)決定していると思います。
今年は忙しそうなんで、ちゃんと本を出せるようにコツコツ進めて生きたいですね。…あ、その前に再版のための修正か。
研究のために本も読まなくちゃいけないし、春休みは短そうだなぁ。
麻雀がしたいなぁ…それこそ死ぬまで。

>コメントを下さる方へ
既に前にも書いていますが、一回ブログを更新したら結構放置してしまうんでコメントの返信は遅れがちになってしまいます。あと、新歓期前ということでいろいろ慌しくなりそうなんで返信まで一週間ちかくかかってしまうかもしれません。ご了承ください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

質問なのですが、DL版でも追加の漫画とか入っているのでしょうか?

No title

>>ナナシ様
今売ってるDL版は冬の本なので、加筆の分は入ってません。
次に刷る時にDL版の方も一緒に訂正しようと思っております。
プロフィール

御宅民(オタクミン)

Author:御宅民(オタクミン)
ねえみんな、なんで私をそんなに誉めてくれたの!
私のどこが優れててそんなにいっぱい拍手やコメントをくれたの!
みんながあんまり誉めたりするから、私自分がオナニーの話をすれば笑いが取れるって勘違いしちゃったじゃない!

それでこのザマよ!

私なんてホントはただのオナニーキチガイだったんだ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
    当ブログのバナー(リンクフリー) Da Hootch様
ダウンロードサイト
    DLsite様(作品群) ギュッと!様 ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック