FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルを入れ忘れた

という日記のタイトル。(タイトル思いつかなくて最後に入れようと思ったばかりに)

大学も始まり、一週間が経とうしている今日この頃。
第一週はいい感じに授業をサボってました。この様子だと二週目以降もめんどいとか言い出すんだろうか。
いやぁ、大学は居心地がいいなぁ・・・いつまでも居たい・・・

さて、ここでひとつ愚痴をば。(読みたくない人は飛ばしてね)
当方の大学でのサークルもそれなりに人が集まってうれしい限りですが、旧人はもうちょっと、ちょっとでいいから新人をご飯とかに連れて行ってもいいと思う。
新歓期は必ず奢らなきゃいけないというのもおかしな話だが、我々も先輩方から人並みに施しを受けたんでそのお返しみたいな形で、ある程度は我慢して欲しいかなぁ。
この時期の新人君たちは新しい環境にも慣れてないし引っ込み思案なところも多いだろうから、旧人が積極的に引っ張ってコミュニケーションを取らないとさ。
その潤滑油としてご飯とかカラオケとかを使うわけなんで・・・
(新歓期に旧人だけでカラオケとかに行くのはどうかと思うよ)
個々人で事情は違うんだろうけど、この時期は新人君たちをもてなして欲しいものです。
(私自身が必ずしも見本になるような先輩ではありませんが)


日記用12
この前削除しちゃった絵を載せなおします。
よくよく考えれば触手を描いたの初めてだったので、先輩のをオマージュ(パクリ)しました。
触手道は奥が深い。

日記用15
以前抱き枕を作るでうすぅとか妄言を吐いた気がしますが、それから一ヶ月たってようやく裏面の絵を描きました。
これ・・・あれですよね。
Yasuomi-Craftさんのオマージュ(パクリ)なんですね。
めっさ尊敬してます・・・ボテ腹抱き枕を開発したキ○ガイの一人として。オナニーもしました。(絵だけで抜ける数少ない絵師です)
この方から万々が一苦情が来たら消します。(来ないでしょうが・・・)
あとあれですね、抱き枕の絵を描くときはなるべく二枚を同時に描いた方が良いということを学びました。顔の大きさとか構図とか頭身とかがづれてると違和感を感じます。
まぁそこは私の技量がないからなんでしょうが。
これから色塗って、うまくいったら作ってみようか・・・
私自身への遅めの誕生日プレゼントとして。
(なんとなく絵の位置が左右逆な気がしないでもない・・・関係ないが)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

うぅ・・・新歓オワタ

またまた更新に時間があいたな。まぁ新歓中だったから勘弁してくれ。どうせこのブログを見てる人も殆どの時間俺と一緒にいたでしょ。

ようやく新歓の期間が終わりました。
この時期が一番大学に人があつまるんでしょうね。
対人恐怖症の私としては息が苦しくて卒倒しそうでしたよ。
相変わらず今年もうちのサークルには人がたくさんやってきました。
オタサーなんて新歓がんばらなくてもにわかからディープまで自然と集まるんですが、今年は立て看やら持ち看のクオリティが高くて大いに新入生が釣れました。
特にニコ厨が・・・ナンテコッタ
そりゃ立て看にゼロ使とクラナド、持ち看にらきすたとなれば人の目を引くだろうな。
そんな中私は今回幹部学年になったこともあり、ウォルトの仕事は全体の統括のみ(これも私以上に頑張ってくれた人がいたが)で自分で勝手に作ったサークルに熱を入れてました。
まぁ、これのちょっと前の日記の水銀党とかですよ。まぁあといくつか作ったんでついでに貼っときます。

日記用13
前のやつにちょいと手を加えたやつです。
まぁ今回はリアルに単位を結構落とされた(落とした)のでその怒りの反動からこんなものを作ってしまいました。
この団体はあくまで政治セクトですから。ところで「せくと」ってどういういみ?

日記用14
んでこれが特殊性癖研究会。読んで字の如く変態が集うサークルです。スピリッツのニューライターを集める目的がちょろっとあったりなかったり。

(※画像は削除されました)
これは私の尊敬するそれはそれはキモい先輩が作ったサークルのポスター。一枚描かせてもらったのでついでに載せておきます。
当然構内に貼った物には絵の全体的にわからないようモザイクをかけました。でもモザイクって遠くから見るとそれとなく見えちゃうんだよね。ま、いいか・・・

今回新しく出来た3サークルが五年後には三大珍サークルとして大学に君臨していることを切に願います。
さぁて今年はどんなキモオタが入ってくるのか。いまから楽しみだ。
プロフィール

御宅民(オタクミン)

Author:御宅民(オタクミン)
ねえみんな、なんで私をそんなに誉めてくれたの!
私のどこが優れててそんなにいっぱい拍手やコメントをくれたの!
みんながあんまり誉めたりするから、私自分がオナニーの話をすれば笑いが取れるって勘違いしちゃったじゃない!

それでこのザマよ!

私なんてホントはただのオナニーキチガイだったんだ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
    当ブログのバナー(リンクフリー) Da Hootch様
ダウンロードサイト
    DLsite様(作品群) ギュッと!様 ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。