FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅れて申し訳ないです

ああ…えと、田舎から帰ってきました。
いえ、正確には二日前あたりに帰ってきました。
コミケ終ってから田舎に召集され、高速をすっ飛ばしてばあちゃんちに直行。次回コミケの入金は田舎のコンビ二で済ませました。

…で、ようやっとコミケの報告をば。
こういうのはコミケ終って2、3日以内に行うのが買って頂いた方への敬意となるんでしょうが、今回はご勘弁ください。
コミケ終ってからバタバタしたもんで…
えーと、それでコミケの戦績ですが見事完売という大変素晴らしい結果となりました。
正直初参加で余った本の処理をどうしようか杞憂してました(お墓参りの折に線香を燃やすための新聞紙代わりにしようかと)が、手にとって頂いた方のおかげでそのようなことも無意味になりました。
本当にありがとうございました。
(なんという今更感!!)
ただスペースに置かれた自分の本を見れたときはちょっと感慨深いものでしたが、家に帰って自分の本を見てみたら
まぁ酷いもんでした。
ていうか本文の紙の色がクリーム色掛かってましたね。これはちょっと自分でも予期しておりませんでした。てっきり白い紙だと思ったんですが、どうも指定したのが間違いだったようで。次回から気をつけます。

さて、それで次回の冬コミにも申し込みしました。
日記用25
サークルカット貼っ付けておきます。この時は忙しくてぱっと思いついたアスタ様を描いてしまいましたが、現段階で新奸内容は未定です(汗)
いや、出来る限りアスタ様本にしたいですが…
とにかく孕ませ本です。できれば今回は孕ませ前もちゃんと描きたいです。しかし、僕は妊婦さんが好きなのでそっちに重点を置くスタンスは変わらないと思います。頑張り次第ですかね…

それから、次回サンクリ(10月)にスピリッツがサークル参加します(当落はまだ出てませんが)。そこで性徒会長さんの許可が取れたら私の既刊も再版して持っていこうと考えてます。いや、まだ考え中ですが。
それかもしくは非常にありえない事でしょうが、私の既刊がすぐにも欲しいという方がいらっしゃいましたらとらのあなあたりでの委託も考えようと思います。そのような方がいらっしゃいましたら、コメント欄に一言書いてください。検討しますので…

さて、もう冬コミまで4ヶ月くらいしかないのですね。うぅ、私は遅筆なもんですから、早くネームを切らないとなぁ。次回の本では少しでも今回よりまともで漫画として読めるようなものを提供したいです。
ある程度は手に取って貰える事はあるようなのでこれを励みに頑張りたいと思います。
改めてお買い上げ頂き、ありがとうございました。
…うん、美しく締めたな!
スポンサーサイト
[PR]

しまった!前日だというのにてんやわんやだ!

とりあえず明日の準備のためにホームセンターを求めて西へ東へ。
車を走らせていると突然の豪雨。東京の方も洪水警報なんか出てるらしくて、明日の天気が心配です。
制汗グッズとかをいろいろ買ってきました。だけど冷却スプレーって股間にかけても大丈夫なんですかね。後日、息子の状態なぞを報告するかもしれません。

で、先輩にスピリッツの宣伝をしておきますって言っておいたので告知します。(今の今まで忘れてましたけど…)
日記用22
このクソ暑い夏にむさい男たちのオナニー体験記なんて誰が買うんだかわかりませんが、一応僕のスペースに置いてあるはずです。
今回はオフセットになるはずだったんですが、アクシデントがありましてまたまたコピー本になってしまいました。(しかも製本は今夜ですし)
値段はまだ決めてないらしいですが300円以下だと思います。
良かったらお求めください。ちなみにこの本は裏表紙が相当酷いです。かなりかわいそうなことになってます。被写体の彼の未来が心配です(棒読み)。

突然ですが、筆者の同人誌購入時に関する愚見をば…。
筆者はエロ同人を買う時は誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃダメだと思うんですよ。独りで静かで豊かで…
というわけで、売り子の人(主に筆者)がうるさい時は一声かけつつ、ついでにアームロックなんぞをかけてください。
日記用24
筆者はかなり無神経な人間なので人の嫌がる事を平然とやってのける節があります。最低限のマナーは守ろうとも思っていますが、気になることがあったら声をかけていただければ幸いです。
では当日F-52aでお待ちしております。

続、新奸情報

というわけで、無事入稿が完了しました。…多分
見本を置いておきます。32ページで値段は500円くらいだと思います。(500円より高くすることはありません)
日記用19
日記用20
日記用21
うーん、見てわかるとおり孕ませ本です。こうしてみると見れなくはないようにも思えますが、セリフとか構成とかはとんと駄目なのでかなりどうしようもないものになってると思います。
さらにはじめてのオフセットということあり、印刷がちゃんと出てるかもわかりません。
ぶっちゃっけ最初の一冊は実験+私めのオナニーですので、こげな本にお金を出すくらいなら映画『スペース・ボール』の廉価版を買うほうがいいと思います。
スペースボールスペースボール
(2005/10/28)
メル・ブルックス

商品詳細を見る
これこそ紛れもなくパロディ映画の最高峰。惜しむらくはDVDには吹き替えがついていないこと。この映画の吹き替えはかなり豪華で、羽佐間道夫、富山敬、大塚芳忠、井上喜久子と錚々たる面子です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2003190
なんとニコニコに吹き替え版があったので、リンクをこっそり貼っておきます


ああ、なんか自分の本の宣伝じゃあなくなってる気がする。ともかく、当日にあらかたの買い物を済ませ手持ち無沙汰になり、尚且つ妊婦系に興味がおありの方は来ていただければ幸いです。
スペースは東F-52aです。
あと著者と知り合いの方だけは来ないでください。本当に…
プロフィール

御宅民(オタクミン)

Author:御宅民(オタクミン)
ねえみんな、なんで私をそんなに誉めてくれたの!
私のどこが優れててそんなにいっぱい拍手やコメントをくれたの!
みんながあんまり誉めたりするから、私自分がオナニーの話をすれば笑いが取れるって勘違いしちゃったじゃない!

それでこのザマよ!

私なんてホントはただのオナニーキチガイだったんだ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
    当ブログのバナー(リンクフリー) Da Hootch様
ダウンロードサイト
    DLsite様(作品群) ギュッと!様 ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。