FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーファが死んだwww

今日の日曜洋画劇場の話なんですがね。
『テイキング・ライフ』ていう映画に出てたわけです。無敵ジャック・バウアーが・・・(正確にはバウアー役のキーファ・サザーランド)
予告ではさんざん「24のキーファ出演」とか煽ってたくせに、物語が始まって一時間たってもなかなか出てこないんだなこれが。
んで、ようやく出番が回ってきたと思ったらあっさり死んだわけです。無敵のジャック・バウアーが・・・しかも、見た目ひょろそうな若造に殺られました・・・www
おいおい、せっかく小山力也も吹き替え当ててるのにこのザマかよwww
弱いぞジャック!!(もうこの映画内での名前忘れちゃったよ)
クロエのサポートがないと一時間たりとも生きていられないのか。
クロエ、かわいいよクロエ。
あぁ、でもジャックの代名詞でもあるブチ切れはこの作品においても健在でした。
怒鳴り声上げて、首根っこつかんで、24ならこれで尋問するんですが今回はあっさり金的で抜けられました。
キンタマ抑えて悶絶するジャック・・・www
かっこ悪杉だろwwwwwww

まぁジャックの話は置いといて・・・
この映画の一番の見所はラストです。主演のアンジョリーナ・ジョリーの妊婦姿が見れます。
むほーッ!!すごくいいッ!!!
まさか洋画劇場を見ている最中に股間が反応するとは・・・(弟も一緒に見てるっつーの!)
しかし、残念なことにこれは孕んでいるとみせかけた擬装でした・・・orz
なんてことしてくれるんだッ!!
世の中にはついていい嘘と悪い嘘がある。これは確実に後者だッ!!
『どんなすごい奴かとおもって来て見れば、がっかりさせやがって・・・』
王子の言うこともごもっともです。あんまりだぁぁぁぁぁぁーーーーッ!!

日記用10

イマイチ・・・次回頑張ろう。

んで
日記用10 改変

提出するのはこんな感じになりそう。グレスケverだす。
キャッチコピーが決まらないのでとりあえず共産党のを入れてみた。
ほら、あそこ前にハルヒを使ったとか使ってないとかやってたしwww
まぁ、もしよさげなキャッチコピーがあったらコメントなりに書き込んでください。
参考にします。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御宅民(オタクミン)

Author:御宅民(オタクミン)
ねえみんな、なんで私をそんなに誉めてくれたの!
私のどこが優れててそんなにいっぱい拍手やコメントをくれたの!
みんながあんまり誉めたりするから、私自分がオナニーの話をすれば笑いが取れるって勘違いしちゃったじゃない!

それでこのザマよ!

私なんてホントはただのオナニーキチガイだったんだ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
    当ブログのバナー(リンクフリー) Da Hootch様
ダウンロードサイト
    DLsite様(作品群) ギュッと!様 ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。