FC2ブログ

スポンサーサイト


C83新刊情報?

コミックマーケット83の新刊(?)情報を掲載します。
夏に出したものの大幅な書き直しですが、ほぼ新刊です。
ですがご覧の通り、表紙(と本文数ページ)は使いまわしになってしまったので
実際に中身を見て頂ければと思います。立ち読み大歓迎です。
スペースは3日目のオ-12aです。

新刊「地味なあの子が堕ちる時」
日記用63

本文サンプル(23ページ)
日記用64
日記用65
日記用66
日記用67

コメントの返信についてですが、自分の性格が恐らく極度の恥しがり屋なため(こんな本を出していながら)
なかなかコメント欄を見ることができないという、これまた非常にお恥しい状況となっております。
コメントを寄せてくださること自体はうれしいのですが、そういった方々に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳なく思っております。

取り急ぎ、恐縮ですが31日に直接足を運んで頂き、存分に批判や文句を浴びせて頂ければ
その場で受け答えできると思います。こんなことを言えた義理ではありませんが、スペースに立ち寄って
頂けることを心より楽しみにしているので、よろしければ見てやってください。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだ既刊かと思ったら新刊だったのですね
ずっと夏から更新止まってると思い込んでいました 良かった

No title

是非、とらのあななどの通販へ委託をお願いします!
チャンドラ本の通販での再販もよろしくお願いします!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

御宅民(オタクミン)

Author:御宅民(オタクミン)
ねえみんな、なんで私をそんなに誉めてくれたの!
私のどこが優れててそんなにいっぱい拍手やコメントをくれたの!
みんながあんまり誉めたりするから、私自分がオナニーの話をすれば笑いが取れるって勘違いしちゃったじゃない!

それでこのザマよ!

私なんてホントはただのオナニーキチガイだったんだ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
    当ブログのバナー(リンクフリー) Da Hootch様
ダウンロードサイト
    DLsite様(作品群) ギュッと!様 ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック
